ケビコス ブログ

子育ての買い物をお得に♬

ブログタイトル

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

アディダス コアランナーの評価は?【レビュー】デザイン・コスパ良し!

adidas(アディダス)ランニングシューズ コアランナーの評価をまとめています。記事後半では実際に使用してみて感じたことや気になったことをレビューしていますのでご確認ください。

着る毛布のモフアの口コミは?温かさやサイズ感をレビュー!

モフア「着る毛布」の口コミをまとめています。寒い日に着てしまうと脱げなくなるモフアの「着る毛布」は肌触り抜群で『ふわもこ』です。サッと羽織れるので使い勝手も二重丸。サイズ感などのレビューをしていますのでご確認ください。

Amazonプライム会員ならおかあさんといっしょの映画が無料で視聴できる!

Amazonプライム会員ならプライムビデオで「おかあさんといっしょの映画」を無料視聴できます!テレビ放送とは違うストーリー仕立ての「おかいつ」に子どもたちも釘付け間違いなし!子育てにもめっちゃ使えるプライムビデオやAmazonミュージックの使い方を紹…

テクシーリュクスのおすすめモデルは?

本記事ではテクシーリュクスのおすすめモデルを紹介しています。ベーシックモデル(基本)から上位モデルまでそれぞれのおすすめをまとめています。とりあえず、テクシーリュクスを試したいって方はまずはベーシックモデルから始めて損はないですよ!

Xiaomi Mi band 5 にiPhoneのLINE通知がこない時の対処方法は?

せっかく買った「 Mi Band」とiPhoneのLINE通知設定がうまくいかず通知がこないと萎えますよね。そんな時の対処方法を写真をたくさん付けてまとめています。Mi bandを最大限活用するためにもLINE通知がこない問題を解決しましょう!

赤ちゃんのおむつ代は1ヵ月でいくらかかる?実際の消費量から計算しました。

1ヵ月のオムツ代いくらかかるのか教えます!現在子育て真っ最中の私ですが、息子が生まれてくる前まで、こんなにおむつ代がかかるとは思っていませんでした。事前に知っておくだけで損はない情報ですのでご確認ください~

MURA(ムラ)の財布の評判は?|レディースにも高評価!

MURA(ムラ)の財布の評判はどうなの? こんにちは、MURAの二つ折りの財布を使っています、ケビコスです。 5年くらい使っていた財布もクタクタになり、コスパが良い財布を探していたところ、MURA(ムラ)の財布が目に留まりました。 見た目はシンプルだけど…

【育児準備】赤ちゃんの子育てに温湿度計は必要なの!?

赤ちゃんの子育てに温湿度計は必要? こんにちは、オムツのお得情報を発信しているケビコス@もうすぐで二児のパパです。 本記事はこんな方におすすめ これから赤ちゃんが産まれてくる家庭や子育て真っ最中の家庭で温湿度計が必要なのか迷っている。 特に息子…

テレビ前をベビーゲート手作り|テレビが見えなくなったけど満足!

テレビ前におすすめのベビーゲートはありますか? こんにちは、ケビコス@安いおむつ情報発信です。 11カ月くらいから息子がテレビを叩くようになり、『テレビ前 ベビーゲート』でググってみると、参考になりそうな記事がヒット!(笑) ←ママパパはみんな同じ…

赤ちゃんのよだれ跡がフローリングのあらゆるところに、、、おすすめの掃除方法は?

フローリングに赤ちゃんのよだれ跡がめっちゃ残っています・・・ こんにちは、息子の子育てに奮闘中のケビコスです。 息子のよだれが絶頂期で、フローリングのあらゆるところに跡が残っています。 よだれを放置したままにしておくとフローリングも傷みそうだ…

テクシーリュクスはダサい?評判を見る!

テクシーリュクスはダサい?評判を余すところなくお伝えしています。満足度の高い評判から悪い評判までしっかり記載。記事後半では5年間履き続けている筆者がガチレビューしています。本記事を読めばテクシーリュクスの全てが分かること間違いなし。

Amazonタイムセール祭りでは洗剤が安い!

Amazonタイムセール祭りで洗剤を買う準備できていますか?普段購入しているお店の値段と比較してみてください!タイムセール祭りで販売されている洗剤などの日用品が激安ですよ。お得に購入したいなら是非ご確認してみてください。

スマートウォッチは水洗いできるよ!運動で汗だくになってもOK

水洗いできるスマートウォッチってあるの? ランキング後のスマートウォッチは腕の汗でびっちょりと濡れていて、そのまま放置しておくと衛生的によくないですよね。 自分は運動後必ず水道で水洗いしています! 理由は汗で腕にスマートウォッチがくっついて気…

マークライデンのリュックの評判は?|通勤に使用!コスパ抜群!

MARK RYDENリュックの評判は? こんにちは、通勤にマークライデンのリュックを使っている、ケビコスです。 まず何と言っても、マークライデンのリュックは軽くて収納力があります! 薄いけど収納も豊富で15.6インチのノートPCも簡単に収納可能。 PCを美しく…

【洗面所におすすめの除湿方法】小型除湿機を設置すること!

洗面所におすすめな除湿方法を知りたい! 洗面所には一応窓と換気扇があるけど、風呂場と近いのでいつも湿気が多いです。 それに洗面所はあんまり広くないので、できるだけ場所をとらない小さめの除湿機が欲しいと思っていました。 そんな湿度の高い洗面所に…

丸型と四角のスマートウォッチはどっちがおすすめ?

丸型と四角のスマートウォッチはどっちがいい? 最近付けている人が多いスマートウォッチですが、丸型タイプもあれば、正方形や縦長タイプの四角型もあり色々なデザインで販売されています。 正直、見た目や使いやすさなど、どのデザインがいいのか分からな…

Aisea TWS-T08 ワイヤレスイヤホンのレビュー

Aisea T08 Aisea TWS-T08のワイヤレスイヤホンの口コミはどう? 最近アマゾンで人気急上昇となっている『Aiseaのワイヤレスイヤホン』を購入しましたので使用感などをまとめていきます。 ビックリするのが低価格なのに重低音が凄く良いコスパ抜群のワイヤレ…

おしりふきを安く買う方法は?結局どこが安い?

毎日何十枚も使うおしりふき。気付いたらもうない、なんてことありませんか?本記事ではおしりふきを安く買う方法をご紹介しております。

おむつはどこが安いの?徹底比較!500円以上安く買える

結局オムツを安く・お得に買うにはどこがおすすめ?このような疑問に答えます!オムツ1枚の単価が2~3円安く買えると1年で物凄い節約に繋がりますよ。どこが安いか気になる方はぜひご確認ください。

職場(オフィス)用の歯ブラシの保管方法は?除菌キャップがおすすめ!

職場用の歯ブラシの保管方法 職場の歯ブラシを保管する場所は、机の中、ロッカー、通勤用カバン、など色々だと思いますが、衛生面気になりませんか? ちなみに、僕は通勤用リュックに入れて持ち運び保管していました。 会社・職場では歯ブラシを充分に乾燥さ…

ほこりが見える!掃除機にLEDライト機能はもはや必須!

LEDライト付きの掃除機 LEDライト付き掃除はほこりが見える! LEDヘッドライト付きの掃除機をご存知ですか? 掃除機をかけていて机の下や部屋の隅は暗くてほこりやゴミが見えにくい・・・ ヘッドライト付きの掃除機を使用してからは肉眼では見えなかったゴミ…

MEDIK歯ブラシ除菌キャップの効果はどうなの?

MEDIKの歯ブラシ除菌キャップの効果はどうなの? こんにちは、MEDIKの歯ブラシ除菌キャップを使用しておりますケビコスです。 早速なんですが、歯ブラシはトレイの便器よりも汚いってご存知でしたか? Amazonより 上記のように、歯ブラシはかなり汚くてヤバ…

安いスマートウォッチ単体で音楽再生・停止はできる?

安いスマートウォッチは単体で音楽を再生したり保存できたりする?本記事ではこのような疑問にお答えしています。最近の安いスマートウォッチは割と高機能で音楽再生や停止はもちろん、音量調整までできるスマートウォッチがあります。

OKP 掃除機 X100 の評価|1万円のサイクロン式でコスパ最強!

OKPの掃除機の評価は?中国系メーカーだけど大丈夫? 上記のような疑問を持っていましたが、控えめに言って『OKP』コードレス掃除機はコスパ最強です。 10,000円程度でしたが、吸引力は文句なし!◀使えば使うほどコスパの良い掃除機ということが判明。 また…

Towerのキッチンシンク水切りプレートの使い方

キッチンのシンクにTowerの水切りプレートは使える? どうも、キッチンシンクにTowerの水切りプレートを使っているケビコスです。 簡単に特徴を述べる、シンクで洗い物をしながらとサッとお皿や食材を置けるアイテムです。 本記事はこんな方におすすめ タワ…

テクシーリュクスのサイズ感はどう?サイズ選びを教えます!

本記事はテクシーリュクスのサイズ感を知りたい方向けにまとめています。テクシーリュクスをジャストフィットで履きたければ普段履いている靴の-○cmがおすすめです!サイズ選びに迷っている方はご確認ください。

ケユカ(KEYUCA)ゴミ箱の蓋が閉まらない!?

ケユカのゴミ箱の蓋が閉まらない? こんにちは、ケユカのゴミ箱 arrots 27L を使用していますケビコスです。 ケユカ arrots 27Lの特徴を言わせてください。 ペダルを軽く踏めば開く扉 大きく開いて静かに閉まる扉 移動しやすいキャスター付き 超スタイリッシ…

浴室の洗濯物干し竿(ランドリーパイプ)は後付けできるよ!|賃貸でもすぐに取り付け可

実は浴室の物干し(ランドリーパイプ)は簡単に後付けできるってご存知でしたか!?浴室の物干しが増えるれば、洗濯物もたくさん干せるようになり良いことだらけですよ。簡単に取り付ける方法が気になる方はご確認ください。