ケビコス ブログ

子育ての買い物をお得に♬

ブログタイトル

MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【口コミ】3COINS(スリコ)シャボン玉ソード剣に息子は大喜び!

スリコのソード(剣)シャボンガンの口コミは? こんにちは、子育てお得情報を発信しているケビコス@もうすぐで二児のパパです。 シャボン玉で遊べるようになった息子のためにスリコのソードシャボンガン(シャボン玉が出る剣)を買いました。 見た目は戦隊…

コロナ禍で戌の日に安産祈願で宇美八幡宮に行ってきました!

戌の日の宇美八幡宮の安産祈願は人が多い? こんにちは、宇美八へ安産祈願に行きました、ケビコスです。 コロナ禍ということもあり、人出が多い日は避けたいけど、土曜日の戌の日のはやっぱり多いよな~って思いながらも先日安産祈願に行ってきました。 9時…

らくらくベビー(旧:ベビーレジストリ)で700円分何買う?

ベビーレジストリで700円分何買う? ※サービス名がらくらくベビーとなりました。 こんにちは、オムツのお得情報を発信しているケビコス@もうすぐで二児のパパです。 Amazonらくらくベビーの特典をもらうための条件として、700円以上の買い物が必須となります…

スリーコインズのくま踏み台を購入!口コミは!?

3コインズ 踏み台の口コミは? こんにちは、ケビコス@安いおむつ情報発信です。 洗面台やトイレの踏み台として使い勝手が良いスリコのトイレ用の踏み台(現在売り切れ)を購入しました。 息子を抱っこしながらの手洗いに限界を感じていたところに、ちょうど…

楽天スーパーセールで出産準備品をお得に揃える!

楽天スーパーSALEで出産準備をする! こんにちは、ケビコス@毎日安いおむつ情報発信です。 息子が産まれてから、あれもこれも前もって準備しておけば良かった~って反省がありました・・・ なので、これから産まれてる娘のときは、楽天スーパーSALEでお得に…