ケビコス ブログ

コスパの良いモノが大好きでレビュー記事が多めです

MENU

Amazonファミリー会員ならオムツのクーポン利用でお得に買える!

Amazonファミリー会員はおむつがお得

 

 

Amazonファミリー会員ならおむつがお得に買える!

 

 

こんにちは、Amazonのお得な子育て情報を発信しています、ケビコスです。

 

 

子育て世代ならオムツはもはや日用品同然のはずです。そんなオムツ代は育児している間にめちゃめちゃ家計にひびいてきませんか・・・?

 

 

少しでもお得にオムツを買うためにおすすめしたいサービスがAmazonファミリー会員(無料)です。

 

 

アマゾンファミリー会員なれば子育てにかかせないオムツやおしりふきが最大20%OFFのクーポンを貰えて買えます!

 

我が家のモットーは貰えるもんは貰っとこ!ですw

 

普通にAmazonアプリからオムツを買うより、ファミリー会員になってクーポンを使って買った方が断然お得です。

 

 

僕が子育てし始めの頃、ファミリー会員は、おむつクーポンがただで貰えるなんて知らなかったので皆さまにこのお得情報が共有されれば嬉しいです。

 

Amazonファミリー会員はおむつがお得

Amazonより

 

Amazonファミリー会員のクーポンページはこちらよりご覧ください。

 

 

Amazonユーザーでも知らない方もいると思いますので、キャンペーンを使い倒してお得に子育て費用を捻出していきましょう!

 

 

 

 

 

Amazonファミリー会員とは

Amazonファミリー会員はおむつがお得

 

 

Amazonファミリー会員とは、おむつやおしりふきなどの子育てアイテムをお得に購入できる、言わば、「Amazonの子育て応援プログラム」です。

 

 

Amazon会員なら誰でも「無料」でファミリー会員に登録できます。

 

つまり子育てユーザーなら登録しないとお得情報が貰えないってことです。

 

\子育て特典満載/

Amazonファミリー

 

 

Amazonファミリー会員はおむつのクーポンが貰える

 

 

Amazonファミリー会員になると、対象のおむつやおしりふきの20%OFF クーポンを貰えます。

 

これはAmazonファミリー登録会員限定のセール!

 

Amazonファミリーおむつクーポン

Amazonより

 

 

普段使っているおむつにこだわりない方は、ここでクーポンが発行されているオムツを買えば節約できますよ。

 

 

当然、Amazonファミリー会員ではないと、このお得情報は適用されません。

 

 

プライム会員(有料)ならもっとお得

プライム会員ならおむつが15%off

Amazonより

 

 

プライム会員なら更にお得におむつやおしりふきが購入できる特典があります。

 

プライム会員になるまではないって方はこの章は読み飛ばしてください。

 

定期おトク便の利用で、該当するおむつやおしりふきがいつでも15%オフで買うことができます。

 

 

更に不定期ではありますが、「定期おトク便初回限定」で20%オフ クーポンが発行されることもありますので、かなり子育て応援に力をいれていると思います。

 

 

\プライムデー特典/

15%オフ おむつを見る

 

 

Amazonファミリー会員で安く買えるおむつ

 

メリーズやネピアGENKI、ムーニーなど期間によって、配布されるクーポンが変わります。

 

我が家は特におむつのメーカーに拘ってなかったので、クーポンが発行されていて、一枚あたりの単価が安いおむつは買うようにしています。

 

 

 

≪各ブランドの価格を見る≫

 

 

 

 

年齢に合わせたお買い物情報を提案

Amazonファミリー特典

Amazonより

 

 

 

例えば、「0~1歳」では、おむつやおしりふき、ミルク、スタイ・よだれかけ・ベビーフード、スキンケアと育児に必要なアイテムがカテゴリー分けされてとても見やすいです。

 

 

年齢を上げて、5~7歳ではゲームや絵本、アクショントイ、パズルと年齢に合わせて必要な情報を提供してくれます。

 

 

買い物するときに欲しいものがまとまっている感じですよ。

 

 

Amazonファミリー会員のデメリット

 

 

<p>Amazonファミリー会員になるデメリットは正直なところありません!

※プライム会員の利用料は月額500円、年額4,900円

 

 

と言うのも、費用が発生する訳でもなく、営業・広告メールがばんばん来る訳でもなく、本当にデメリットが見当たらないのが正直な感想です。

 

 

無料でアマゾンが提供してくれる「子育て応援プログラム」なので、貰えるもんは貰っとこです!

 

 

Amazonファミリーとベイビーレジストリの違いは?

 

 

 

 

Amazonファミリーの特徴は1歳以上の子ども向けです。

 

 

ベイビーレジストリはAmazonファミリーより前のお子さま対象で、生まれてくる前から1歳になるまでが対象です。

 

 

 

 

もちろん、お得な情報の中身も違っているので、詳細はこちらよりご確認ください。

 

 

 

 

まとめ

 

  • Amazonファミリー登録は無料
  • ファミリー会員限定セール開催
  • おむつやおしりふきがお得に
  • 出産前ならベイビーレジストリ

 

 

 

無料でできるAmazonファミリー会員の登録は、小さい子どもを子育てしているママパパはして損がないです。

 

 

ファミリー会員限定セールのおむつも安ければ買っていいし、他が安いならそっちを買えばOKです。

 

 

育児にはお金がかかるので少しでも節約していきましょう。

 

 

Amazonで激安おむつを買うならタイムセール祭り

 

アマゾンの最新タイムセール情報はこちらをご確認ください。

 

ファミリー会員・非会員関係なく、Amazonユーザーならタイムセール価格でオムツを購入できます。