ケビコス ブログ

コスパの良いモノが大好きでレビュー記事が多めです

MENU

Amazonプライムデーやブラックフライデーセールではベビーカーが安い!

プライムデー&ブラックフライデーはベビーカーが安い

 

 

Amazonプライムデーはベビーカーが激安!

 

 

Amazonプライムデーベビーカーなどのベビー用品が激安で買えるセール祭!

 

ベビーカーって普通に買うと結構高いので、『Amazonプライムデー』お得に安く買うのがおすすめですよ!

 

 

有名ブランドもかなり値引きされて販売されるのでお気に入りがあるか確認必須ですよ。

 

 

店舗でベビーカーの見た目やサイズ感、使い勝手を下見して、プライムデーで欲しいものが安くなっていたら購入する、この方法はかなりおすすめです。

 

これからベビーカーを新調 or 買い替えようと思っている方はこの機会を逃さないように!

 

\7月12日 開催/

Amazonプライムデー

 

 

 

 

 

 

Amazonプライムデーやブラックフライデーはベビーカーが激安

Amazonベビーカーセール

Amazonより

 

過去のAmazonセールでもベビーカーはセール価格で販売されてきました!

 

 

プライムデー期間中は、実店舗(赤ちゃん本舗やバースデー、西松屋など)よりもお得にベビーカーを購入できる可能性があるので、欲しいベビーカーの型番の価格は事前に下調べしておくことをおすすめします。

 

結局のことろ、安かった方でお得に買うのが一番!

 

A型ベビーカー

 

赤ちゃんの首の座る前から使えるA型のベビーカーは結構日常で役に立ちます。

 

 

特に新生児の頃の子育て何て本当に未知の世界なので、ベビーカーがあるだけ安心しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\プライムデー/

A型ベビーカー売れ筋

 

 

B型ベビーカー

 

一般的にB型のベビーカーは軽量で生後7カ月頃から使えます。

 

重いA型のベビーカーはそろそろ限界・・・とお考えの方は是非プライムデーを覗いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

\プライムデー/

B型おすすめベビーカー

 

 

ちなみに、プライムデー期間中は「おむつ」も激安です。

 

 

 

セールでオムツ安く買うコツ【必勝法】

 

プライムデーやブラックフライデー期間中は基本的に安いのですが、セールの種類によっては売り切れになる可能性もあります。

 

 

お得に購入するため、買い逃しや買い忘れを防ぐためにも以下の事前準備をやっておくことをおすすめします!

 

セール前日までに準備しておけば、慌てず・確実にベビーカーをゲットできるよ!

 

【セールで安く買うコツ】

  • ギフト券にチャージ
  • ポイントアッププログラムにエントリー
  • 買いたいオムツを欲しいものリストに入れる
  • 余裕があれば無料のプライム会員になる

 

 

Amazonギフト券をチャージ

 

Amazonのセールで買い物するなら絶対にアマギフにチャージして購入すべきです!

 

 

理由はチャージするだけでポイント還元があるからです!

 

 

普通にクレジットカードで1万円分支払っても何も貰えないけど、ギフト券を1万円分購入して、そのギフト券で買い物すれば、ポイントが貰えます。

 

どうせAmazonで買うなら少しでお得に購入したいですよね。

 

f:id:kevicokevico:20201017130922j:plain

Amazon公式ページより

 

f:id:kevicokevico:20201017131222j:plain

Amazon公式ページより

 

クレジットカードで買うよりも絶対お得なので、現金orネットバンキングでチャージしてポイント還元+セールでも安く買い物しましょう!

 

Amazonをよく使う我が家は専らアマギフチャージしてポイントを貰いながら買い物しています。

 

 

\アマギフチャージでお得に♬/

 

 

ポイントアップPGにエントリーする

ブラックフライデー&サイバーマンデーのオムツ情報

 

 

プライムデーやブラックフライデーは、ポイントアップキャンペーンにエントリーすると最大10,000ポイントが還元されます。

 

 

エントリーは簡単でボタンをワンクリックするだけ。

 

買い物するなら参加してデメリットはないですよ。

 

\ブラックフライデー/

セールへエントリー →

 

 

欲しいものリストに入れる

 

欲しいモノは予めリストに入れておきましょう!

 

 

と言うのも、欲しいものリストに入れておくとセール通知や買い忘れを防ぐことが期待できるのでデメリットはあまりないです!

 

 

Amazonのセール通知

 

 

プライム会員の無料体験に申し込む

プライム会員の特典

Amazonより

 

プライム会員の特典

 

 

月額500円でこのクォリティーです。

 

→ Amazonプライム会員ならおかあさんといっしょの映画が無料で視聴可能!子どもの食い付きが凄い!

 

 

ぶっちゃけ僕はデメリット見つからないのですが、無料体験ではお金がかからず、登録から30日以内にやめれば無料でプライム会員楽しめます。

 

 

しかも、プライム会員ならタイムセールに30分早く参戦できて、送料無料になるので、結構これはデカいですよ。

 

プライムデーやブラックフライデーの開催月だけ試すのもOK。

 

\1ヶ月無料で使ってみるも良し/

 

 

2つのタイムセール

 

この2つのセールは注視しておきたいです。

 

特選タイムセール

 

カスタマーレビューの星の数が4以上の人気商品が24時間で入れ替って「本日の特選商品」が売られます。

 

 

数量は無制限なので売り切れはないはずですが、人気商品だと売り切れの可能性があります。

 

 

欲しいアイテムは早めに買うのがおすすめです。

 

 

\通常時より圧倒的に安い/

特選タイムセール会場へ

 

 

数量限定タイムセール

 

売れ筋商品が登場する数量限定タイムセール最大8時間の数量限定で行われ、すぐに売り切れる商品も多数あります。

 

 

ベビーカーよっては数量限定のタイムセールに載ってくるモノもあります!

 

 

オムツや日用品、人気のガジェット製品は本当にすぐなくなるので、『欲しいものリスト』に予め入れておくことをおすすめします。

 

 

\人気商品はすぐに売り切れ/

数量限定タイムセールへ

 

 

 

 

まとめ

Amazonプライムデー

ブラックフライデーベビーカー

Amazonより

 

  • 2022年のAmazonプライムデーは7月に開催されると予想しています。

\夏の大セール/

Amazonプライムデー

 

 

Amazonプライムデーでベビーカーを買う準備はできましたか?

 

 

ベビーカーの新調・買い替えを検討している方は、絶対にAmazonビッグセールを利用した方がお得です♬

 

 

他にもお得情報いっぱい更新しています。