ケビコス ブログ

コスパの良いモノが大好きでレビュー記事が多めです

MENU

【激安】Amazonプライムデーセールはオムツのまとめ爆買がおすすめ!

プライムデーはおむつが激安

 

 

プライムデーではおむつが激安で買えます!

 

 

子育て家庭なら毎日何枚もオムツを取り替えているとすぐに無くなりますよね・・・

 

 

僕もオムツ3袋を買ったばかりだったのに、もう使い切った?ってことがよくあり、要はオムツなんて何個あっても困りません。

 

 

プライムデーなら激安で購入できるってご存知ですか?(知らないと損です)

 

普段「おむつ」を買っているお店と比較すると、プライムデーの「おむつ」がどれだけ激安なのか分かりますよ!

※本当に爆買いするほど、お得なのか怪しんでいる方もう少しお付き合いください。

 

\Amazonが安い/

おむつを探す

 

 

 

 

 

 

Amazonプライムデーのオムツは激安

 

プライムデーのオムツは本当に安過ぎます。正直この価格に慣れてしまうとお店では買えなくなります(笑)

 

 

 

≪各ブランドの価格を見る≫

 

 

まずは各ブランドの価格をご確認ください。通常時よりも大幅値下げが行われるプライムデーはとにかく安いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、私独自のオムツの買いの目安金額です。

 

この価格で販売されていたら購入するようにしています。

 

 

オムツ買いの目安

僕の経験上、この金額内ならかなり安い!

※1枚あたりの単価

 

 

2021年のプライムデーではS,M,L,ビックと全サイズが相当な値引きされていました。

 

プライムデーオムツ

 

我が家ではご覧のようにオムツとおしりふきを爆買いしました!

 

プライムデーオムツ

 

 

オムツはLサイズを使用していて、買いの目安でも上げていた一枚あたり16円で爆買いしました!

 

 

こんだけ買っても2か月持つか持たないか・・・やはりオムツは消耗品だね・・・

 

プライム会員でもっとお得に

 

Amazonプライムデーの期間中、プライム会員なら限定で特選タイムセールの割引価格でオムツを購入することができます。

 

逆に言うと、プライム会員じゃないとお得に買えないってことになるよ。

 

\プライム会員はこちら/

30日間無料体験

 

※気になる方はセール前日までに登録を。

 

初月無料なので、プライム会員になってセールが終わった後に退会すれば無料です。

 

Amazonプライム会員の特典

 

f:id:kevicokevico:20201029230730j:plain

Amazonより

 

 

 

 

基本的にはこのような特典がありますが、さらにAmazonファミリーから定期おトク便の利用でいつでもおむつ・おしりふきが15%OFFの特典があります!

 

 

いつでも15%OFFはかなりでかい特典なので、結構おすすめですよ~

 

→ プライム会員なら「おかいつ」の映画と音楽が無料で楽しめる♬

 

 

プライムデー中に注意して見ておきたいセール情報

 

 

 

2つのセールは注視しておきたいです。

 

 

特選タイムセール

 

カスタマーレビューの星の数が4以上の人気商品が24時間で入れ替って「本日の特選商品」が売られます。

 

数量は無制限なので売り切れはないはずですが、人気商品だと売り切れの可能性があります。

 

欲しいアイテムは早めに買うのがおすすめです。

 

\特選タイムセールを覗く/

特選タイムセール会場へ

 

数量限定タイムセール

 

オムツはこの数量限定に載ってきますよ!

 

購入できたパンパースもわりと早くに売り切れになりました。

グーンのおしりふき何かはめっちゃ早くに無くっていました。買えたので良かったですが♬

 

※数量限定セールは売り切れ御免なので、出遅れに注意ください。

 

\見逃し注意!数量限定セール/

数量限定タイムセールへ

 

プライムデーのおむつ攻略のまとめ

プライムデーで「おむつ」を安く購入できるイメージは湧きましたか?

 

オムツの袋ってわりと大きく荷物になるので、Amazonで買うと家まで届くのもありがたいですよ。

 

年がら年中安い訳ではありませんが、セール活用して皆さまが少しでもお得にオムツを購入できますように♬

 

\オムツセール会場/

Amazonではオムツが安い

 

Amazonのおむつのタイムセールはいつ

Amazonのおむつが安い時期はプライムデーだけではありません!

 

プライムデーは年に一回だけなので、開催終了後におむつを安く買いたい方は月1実施のタイムセール祭りやその他のビッグセールを狙うべきです!

 

 

タイムセール祭りでもブランドによりますが、マミーポコやパンパースなど安く販売されています。

 

タイムセール祭りでオムツを買う

 

また不定期でタイムセールも実施しているので、ちょこちょ確認することをおすすめします。

 

→ おむつの安い日を考察します!

 

\安く買うなら/

オムツのタイムセール

 

最後に、お得な「おむつ」のクーポン配布もあるので見逃しなく!

 

→ クーポンをゲットしておむつを激安で購入 !