ケビコス ブログ

コスパの良いモノが大好きでレビュー記事が多めです

MENU

Amazonでおむつが安い日はいつ?|最新のタイムセール情報をお届け

Amazonオムツのタイムセールはいつ?

 

 

Amazonでおむつが安い日はいつ?

 

 

こんにちは、子育てお得情報を発信しているケビコスです。

 

通常時のAmazonでおむつを買うなんて勿体ないことしていませんか?

 

 

Amazonでオムツが安い日(安い時)

これらのタイミングかつ↓以下の条件なら買ってOKです。

※1枚あたりの単価

 

 

僕はいつも上記の価格内の最安で息子のオムツを購入しています。

 

本記事では『Amazonのオムツがいつ安い日』なのか攻略していきます!

 

 

次の安いタイミング「タイムセール祭り」です。

 

 

タイムセール以外ではAmazonファミリー(無料)に登録してクーポンを貰いお得に購入する方法もあります。中には40%OFF以上のお得クーポンもありますよ。

 

 

\おむつが激安/

Amazonで探す

 

 

 

 

 

Amazonでおむつが安い(セール)日はいつ?

まずは上記いづれかに該当するタイミングかどうかを確認しましょう!

 

Amazonタイムセール

Amazonでオムツが安い日

Amazonより

 

 

 

 

基本月1回程度開催されるタイムセール祭りは、メリーズパンパースマミーポコといった各ブランドが特選タイムセール品となって特価で販売されます!

 

 

各ブランドの価格を見る

 

 

我が家はオムツの在庫が少なくなってから、タイムセール祭りで3~5袋まとめて買っています。こんな感じ↓

 

 

おむつのまとめ買い

 

 

 

 

 

 

ビッグセール(プライムデーやサイバーマンデー)

プライムデーやブラックフライデーはおむつが安い

Amazonより

 

Amazonの、

はどのおむつも激安です!

 

 

年1回しか開催されないプライムデーサイバーマンデー激安セールと呼ぶにふさわしい価格・内容となっています。

 

 

タイムセール祭りと違うのは、ほとんどメーカーのおむつがタイムセール価格になって販売されています。

 

 

プライムデーで息子のLサイズのオムツを1枚あたり16円と超特価で買いました!

 

 

7月や11月ならプライムデーやブラックフライデーまでオムツの購入を待って、まとめ買いがおすすめです。

 

 

 

 

オムツのクーポン(ファミリー登録者がお得)

 

Amazonファミリー(無料)に登録すれば、登録者限定のセールに参加できたりクーポンが貰えたりと、かなりおすすめのサービスです。

 

 

 

 

2021年と2022年2年連続で、50%OFFのクーポン配布が行われましたが、これはかなり難易度が高いので、常時クーポンが発行されている「Amazonファミリー」は登録して損はないです。

 

 

参考までに、ケビコスは2022年1月にネピアのオムツの50%OFFクーポンが配布されていて、超超超特価で買いました(笑)

 

Amazonオムツのクーポン
Amazonオムツのクーポン

 

 

\定価で買うのはNG/

クーポン配布をチェック

 

 

詳細は『Amazonクーポンをゲットしておむつを安く買う方法』にてご確認ください。

 

 

 

 

まとめ:オムツのセール・安い日

Amazonオムツのタイムセールはいつ?

 

 

Amazonでオムツが安い日(セール)

  • 月1開催のタイムセール祭り
  • ビッグセールで買いだめ
  • クーポン情報を入手

 

 

結局、Amazonでおむつを安い日は、月1回開催の「タイムセール祭り」とビッグセール、そして40%以上OFFのクーポンが発行されているタイミングです。

 

 

他の店のおむつ価格を比較しても結局のところ「アマゾンが一番安い」です。

 

 

\オムツを買うなら/

Amazonタイムセール祭り

 

 

Amazonのオムツの次回セール

 

次回のAmazonセールはこちらで予想しています。

 

当然、おむつも特価で販売されるのでお見逃しなく。