ケビコス ブログ

コスパの良いモノが大好きでレビュー記事が多めです

MENU

Amazonらくらくベビーの特典は?おむつのサンプルをたくさん貰えます!

Amazonベビーレジストリ特典

 

 

Amazonらくらくベビーの特典は?

 

 

 

こんにちは、Amazonらくらくベビー登録者のケビコスです。

 

アマゾンプライム会員でらくらくベビー(旧:ベイビーレジストリ)に登録して条件をクリアすれば、『出産準備お試しBox』の特典が貰えるってご存知でしたか!?

 

 

僕もらくらくベビーに登録して特典をもらいました。

 

 

1人目のときはこのサービスを知らず、2人目の今回はじめて特典を貰いました。(1人目のときも欲しかった・・・(笑)

 

 

出産準備お試しBoxはおむつメインのサンプル品の詰め合わせで、その量はかなりのものです。

 

 

プライム会員の方はまずはらくらくベビーに登録しましょう!

 

 

\らくらくベビーの登録/

 

 

 

 

 

 

Amazonらくらくベビーの特典は豪華サンプルの詰合せ

Amazonベイビーレジストリ出産準備お試しBox中身を公開

 

早速ですが、らくらくベビーの特典「出産準備お試しBox」の中身を公開します。

 

今まで貰ってきたどの特典よりもめちゃめちゃ豪華でした!

 

まさに出産準備に必要なベビー用品の詰め合わせです。

 

メリーズのFirst Premiere(新生児サイズ、Sサイズのテープとパンツタイプが各々)

 

出産準備お試しBox中身

 

GOONの肌敏感設計(新生児サイズ×2、Sサイズテープタイプ×2)

 

出産準備お試しBox中身

 

メリーズ 素肌さらさらエアスルー(Mサイズパンツタイプ)

 

出産準備お試しBox中身

 

ピジョン 母乳パッド、ほほえみミルクキューブ、トイレクリーナーシート

 

出産準備お試しBox中身

 

サンプルとは言え、無料でこんだけのおむつが貰えるのはありがたい!

 

\おトクに揃える/

出産準備らくらくベビー

 

特典の中身は定期的に変わる

出産準備お試しBox中身は変わる

Amazonより

 

出産準備お試しBoxの内容は定期的に変わりますので、最新の情報はAmazonのページに表示される商品をご覧ください。

 

 

最新のお試しBoxの中身はこちらでご確認ください。

 

 

\お試しBoxの中身/

無料で貰えるベビー用品

 

 

Amazonらくらくベビー特典の貰い方

出産準備お試しBoxを貰う方法

Amazonらくらくベイビーより

 

らくらくベビーの出産準備お試しBoxを貰う方法は下記の条件をクリアする必要があります。

 

 

特典をもらう手順

 

 

プライム会員になるには会費(月額:500円)がかかりますが、そのほかの条件は比較的簡単にクリアできます。

 

 

ただ、プライム会員は子育てサービスや特典が充実して、息子と一緒に何度も「おかいつ」の映画を見まくっています。

 

 

 

 

らくらくベイビーの登録方法

ベイビーレジストリの登録方法
ベイビーレジストリの登録方法

 

 

らくらくベビーの登録はとても簡単です。

 

 

基本的には上記スクショの通りで、生まれてくる赤ちゃんの「出産予定日」を入力して、第一子なのかどうかの質問に答えて終わりです。

 

 

アイテムを30個以上登録&リストの中からカートに入れ購入

 

らくらくベビーの登録が済んだら次はどんな商品でもよいのでマイベビーリストに追加しましょう。

 

マイベビーリストに追加するアイテムはベビー用品といった縛りはありませんので何でもOKですが、後々見返すときに不要なモノが多いと邪魔なので妊娠・出産・育児に関係するアイテムの方がいいですよ。(経験談

 

 

30個以上登録したら、マイベビーリストに登録した700円以上の商品を「カートに入れる」ココが重要です。

 

 

欲しいものリストではありませんし、マイベビーリストに登録がない商品を注文してもダメ、そして700円未満でもダメです。

 

 

必ずマイベビーリストに登録した700円以上の商品を購入しましょう。(僕は間違えてリストに登録していないオムツを過去に買ってしまった・・・

 

 

 

 

2人目でも貰えるの?

出産準備お試しBoxは一人につき1回限り

Amazonベらくらくベビーより

 

出産準備お試しBoxの引き換えは、お客様お一人につき1回限りです。

 

カスタマーサービスに問い合わせてみましたところ、上記の回答が返ってきました。

 

また、Amazonらくらくベビー利用規約にも「出産準備お試しBoxの引き換えは、お客様お一人につき1回限りとさせていただきます」と記載がありましたので、1人目で貰っていたら、2人目は貰えないことになります。

 

 

もちろん、1人目で貰っていなかったら、2人目では貰えます(我が家はこのパターンです。

 

 

その他の特典

らくらくベビー会員の特典

Amazonベらくらくベビーより

 

 

  • らくべビ割引(最大1万円OFF)
  • らくベビ登録者限定セール

 

 

らくベビ割引

 

「Amazon.co.jp」 が販売・発送するベビー・マタニティ対象商品を20,000円以上購入した方なら、その後のお買い物でらくベビ割引(最大1万円OFF)を利用できます。

 

 

ベビーカーやベビーベッドなど高い買い物をするときに利用したい特典です。

 

 

登録者限定セール

 

おむつやおしりふきが35%オフで買える登録者限定セールもあります。※セールの内容は定期的に変更されます。

 

 

詳細はこちらの記事にまとめてありますのでご覧ください。

 

 

 

 

まとめ:らくらくベビーの特典

Amazonベイビーレジストリ出産準備お試しBox中身

 

 

らくらくベビー(旧:ベビーレジストリ)の特典

  • 特典はおむつのサンプル品の詰め合わせ
  • 特典の引き換えは一人につき1回

 

 

子育てしていれば、オムツなんて何枚あっても足りません・・・

 

 

なので、らくらくベビーで貰える特典は超ありがたいです。

 

 

まだ「出産準備お試しBox」を貰っていない方は条件をクリアして、お得なベビー用品をゲットしましょう。

 

 

無料で貰えるプレママ特典

 

Amazon以外で貰えるプレママ特典の紹介です。

 

無料で貰える有名どころが西松屋と赤ちゃん本舗、ベビーザらスです。