ケビコス ブログ

コスパの良いモノが大好きでレビュー記事が多めです

MENU

テクシーリュクスのおすすめモデルは?|コスパ重視の方向け

テクシーリュクスおすすめモデル

 

 

テクシーリュクスのおすすめモデルを知りたい!

 

 

こんにちは、テクシーリュクスを愛用していますケビコスです。

 

テクシーリュクスが欲しいけど、どのモデルを選べばよいか分からない方向けに書いています。

 

 

テクシーリュクスおすすめのモデルでお困りの方は、とりあえず、始めの一足として「ベーシックモデルのTU-7774」が最適かと思います。

 

基本モデルでありながら、天然皮革を採用していて、軽い!そしてシンプルなストレートチップのデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

テクシーリュクスのおすすめモデル

テクシーリュクスおすすめモデル

 

基本的に「ベーシックモデル」を買っておけば、まず間違いないと思います。

 

モ デ ル イ メ ー ジ モ デ ル 名 価 格 レ ベ ル
ベーシックモデル 低い
  アブソリュートバリューズ  
ゴアテックモデル やや高い
JAPAN MADE モデル 高め
RIZAP コラボモデル 高め

 

コスパ重視向け|ベーシックモデル

テクシーリュクスおすすめモデル

 

 

テクシーリュクスのエントリーモデルと言うべきでしょうか、5,000円以下で買えるモデルです。

 

テクシーリュクスを試し履きしたいって方はこの基本モデルを購入するとよいでしょう。

 

 

 

 

幅広は「3E」相当なので、そんなに窮屈過ぎず、ゆったりもし過ぎずでバランスが良い感じです!

 

→ テクシーリュクスのサイズ感は?

 

 

中堅モデル|アブソリュートバリューズ

 

1万円以下で買える中堅モデルのアブソリュートバリューズです。

 

レーシングチーム監修監修モデルであり、やや細身で、価格としては中堅あたりです。

 

 

 

 

 

 

→ テクシーリュクスのセール情報

 

 

防水透湿機能|ゴアテックスモデル

 

雨の侵入は防いで、汗や湿気は逃す、ワンランク上のゴアテックモデルです。

 

 

インナーソールやラバー、サイドゴアなど細部まで拘り抜かれたモデルとなっています。当然値段もそれなりにしますが、満足度は半端ないでしょう。

 

 

 

 

 

 

JAPAN MADE(ジャパン)モデル

 

職人による手作業で仕上げられるJAPAN MADE モデル。

 

 

日本製で品質は最高級です。履き心地と洗練されたデザインは最上位モデルそのものとなっています。

 

 

 

 

RIZAP コラボモデル

 

毎日の通勤で運動不足を解消するビジネスシューズとして、テクシーリュクスとRIZAP がコラボして作られたモデルです。

 

 

 

 

まとめ

 

とりあえず、テクシーリュクスを試したいって方は、ベーシックモデルを買っておけば間違いないです。

 

基本モデルと言いながらも、コスパは高く履き心地も申し分ないです。

 

 

ベーシックモデルでおすすめなのはストレートチップのTU-7774を持っておけば仕事から冠婚葬祭まで履きこなせます。

 

 

中位、上位モデルも比較しながら自分に合ったモデルを探してみてください。