ケビコス ブログ

子育ての買い物をお得に♬

ブログタイトル

MENU

テクシーリュクスのおすすめモデルは?

【広告・PR】

テクシーリュクスおすすめモデル

 

 

テクシーリュクスのおすすめモデルは?

 

 

こんにちは、テクシーリュクスを愛用していますケビコスです。

 

テクシーリュクスが欲しいけど、どのモデルを選べばよいか分からない方向けに書いています。

※コスパが良くて履き心地が良いので他のビジネスシューズからの乗り換えもおすすめです。

 

 

テクシーリュクスおすすめのモデルが欲しいって方は、とりあえず「ベーシックモデルのTU-7774」が最適かと思います。

 

基本モデルでありながら、天然皮革を採用軽くシンプルなストレートチップのデザイン、そして安い!

 

 

 

\おすすめのモデルを探す/

テクシーリュクス

 

 

 

 

 

 

テクシーリュクスのおすすめモデル

テクシーリュクスおすすめモデル

 

基本的にベーシックモデルを買っておけば、まず間違いないと思います。

 

ビジネスシューズにあまりお金をかけたくない方や歩く距離が多いビジネスマンに超おすすめなエントリーモデルとなっています。

 

コスパ重視向け|ベーシックモデル

テクシーリュクスおすすめモデル

 

 

テクシーリュクスのエントリーモデルとして知られ、Amazonや楽天にて5,000円以下で買えるモデルです。

 

まずテクシーリュクスを試し履きしたいって方は、この基本モデルを購入するのがおすすめです!

 

 

 

 

幅広は「3E」相当なので、そんなに窮屈過ぎず、ゆったりもし過ぎずでバランスが良い感じです!

 

→ テクシーリュクスのサイズ感は?

 

 

中堅モデル|アブソリュートバリューズ

 

1万円以下で買える中堅モデルのアブソリュートバリューズです。

 

レーシングチーム監修監修モデルであり、やや細身で、価格としては中堅あたりです。

 

 

 

 

 

 

→ テクシーリュクスのセール情報

 

 

防水透湿機能|ゴアテックスモデル

 

雨の侵入は防いで、汗や湿気は逃す、ワンランク上のゴアテックモデルです。

 

 

インナーソールやラバー、サイドゴアなど細部まで拘り抜かれたモデルとなっています。当然値段もそれなりにしますが、満足度は半端ないでしょう。

 

 

 

 

 

 

JAPAN MADE(ジャパン)モデル

 

職人による手作業で仕上げられるJAPAN MADE モデル。

 

 

日本製で品質は最高級です。履き心地と洗練されたデザインは最上位モデルそのものとなっています。

 

 

 

 

RIZAP コラボモデル

 

毎日の通勤で運動不足を解消するビジネスシューズとして、テクシーリュクスとRIZAP がコラボして作られたモデルです。

 

 

 

 

まとめ:テクシーリュクスのおすすめモデル

 

とりあえず、テクシーリュクスを試したいって方は、ベーシックモデルがおすすめです。

 

基本モデルでありながらも、履き心地も申し分なくお財布にも優しいよ。

 

 

 

 

ベーシックモデルでおすすめなのはストレートチップのTU-7774を持っておけば仕事から冠婚葬祭まで履きこなせます。

 

 

中位、上位モデルも比較しながら自分に合ったモデルを探してみてください。