ケビコス ブログ

子育ての買い物をお得に♬

ブログタイトル

MENU

【口コミ】3COINS(スリコ)シャボン玉ソード剣に息子は大喜び!

【広告・PR】

ソードシャボンガン口コミ

 

 

スリコのソード(剣)シャボンガンの口コミは?

 

 

こんにちは、子育てお得情報を発信しているケビコス@もうすぐで二児のパパです。

 

シャボン玉で遊べるようになった息子のためにスリコのソードシャボンガン(シャボン玉が出る剣)を買いました。

 

ソードシャボンガン口コミ

 

 

見た目は戦隊シリーズや仮面ライダーの武器のように本格的でサウンド付きでした。

 

 

息子は音が鳴ってピカピカ光ることに興奮していました!(なんならパパも少し興奮・・・(笑)

 

 

このポテンシャルで550円は安すぎる、、、スリコさんありがとうって感じです。

 

いざ、ソードシャボンガンを持って広い公園へ出陣してきました!

3COINS ストアより

 

スポンサーリンク

 

 

 

3COINS(スリコ)シャボン玉ソード剣の口コミ

ソードシャボンガン口コミ

 

 

サウンド&ライトアップ付きのかなり本格的なソードです!

 

 

シャボン玉が剣の先端から出てくる仕様です。そして意外とサイズもあります。

 

 

肝心のシャボン玉もたくさん出てきて息子も喜んでシャボン玉を追っています。(笑)

 

男の子なら120%楽しめるおもちゃ間違いなしです。

 

スリコなら女の子向けのスティックシャボンガンがあるので、こっちも気になるところです。

 

3COINS ストアより

 

単三電池3本要ります!

ソードシャボンガンは電池3本必要

 

 

ソードシャボンガンからシャボン玉を噴射する(サウンドを出す)ためには単三電池が3本必要です。

 

 

電池は付属していないため買い忘れのないように!

 

 

それから電池をセットするときにカバーを外す必要があります。

 

 

そのときに小さいプラスドライバーも必要なのでご準備を!

 

 

ソードシャボンガンはドライバーも必要

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ひっくり返しても液漏れはしない!?

ソードシャボンガンの液漏れは?

 

 

息子は何度も剣を逆さにしたり、振り回したり、と液漏れの原因となりそうな使い方をしていましたが、液漏れはしていませんでした。

 

 

経年劣化だといづれ液漏れしても仕方ないなと思いますが、開封直後ではおそらく液漏れしないと思います。

 

 

もし液漏れするなら、シャボン液も入れる容器の取り付けが不十分の可能性があるかもです。

 

 

【余談】福岡空港付近の飛行機が見える公園で遊びました!

福岡空港飛行機が見える公園

 

 

全然ソードシャボンガンとは関係ありませんが、今回遊んだ公園は福岡空港近くの「下月隈1号緑地」です。

 

 

飛行機がたくさん飛び降りするのを間近で見れるので、子連れにも、フォトグラファーにもおすすめの広い公園です。

 

 

まとめ:ソードシャボンガン口コミ

ソードシャボンガン口コミ

 

 

シャボン玉をかっこよく飛ばせるソードシャボンガン、コスパの良いおもちゃでお出かけも楽しさ倍増です。

 

子供と一緒にシャボン玉遊び、めちゃめちゃ楽しかったです。何か童心に帰ったような気がしました。

 

あ!最後にシャボン玉液はたくさんあるので、当分は液切れしなさそうです。

 

商品の詳細情報

  • ピカピカ光って音が鳴る!人気のシャボンガンに新商品が登場♪
  • ボタン一つでシャボン玉が自動で出るので、小さいお子様でも簡単に遊んでいただけます。
  • 春のレジャーのお供にとってもおススメ。
  • 材質   :ポリプロピレン
  • 対象年齢 :3歳以上
  • 電池の種類:単3形乾電池3本使用(別売)
  • 内容物  :本体、シャボン液1本

PAL CLOSET 3COINSより

 

 

一日1回おむつなどのベビー用品のお得情報を発信していますので良ければ覗いていてください!

 

 

\赤ちゃん・キッズ 無料撮影会/

 

 

スポンサーリンク