ケビコス ブログ

コスパの良いモノが大好きでレビュー記事が多めです

MENU

おしりふきを安く買う方法は?結局どこが安い?

おしりふきを安く買う方法

 

 

おしりふきを安く買う方法を知りたい!

 

 

おむつを交換するとき、ご飯をこぼしたとき、など、いつでも使えるのでいくらあっても困りませんよね。

 

毎日何十枚も使い気が付いたらいつの間になくなっていて焦りませんか?

 

結局、おしりふきはどこで買うのが一番安いのか?答えは↓↓↓

≪結論≫
  •  Amazonセールでまとめ買いです!

僕はいつも息子用のおしりふきを半年近く分見越してまとめ買いしています!

 

Amazonでどれほど安く買えるのか紹介していきます。

 

 

\Amazonが安い/

おしりふきを探す

 

 

 

 

 

 

おしりふきを安く買う方法

おしりふきはAmazonが最安

 

いつも自分がおしりふきを買う前にやっていることを具体的にお伝えします。

 

先日、アマゾンのタイムセール祭りでママベアーのおしりふき(80枚入×20個)を購入しました。

 

 

まずはカートに入れる前に、ココをチェックすること!

 

 

オムツを安く買う

オムツを安く買う

 

アマゾンなら価格の隣のところに1枚あたりの単価が載っています。

 

 

  •  おむつもおしりふきも安く買うコツは1枚あたりの単価を計算すること!

 

 

>>>おむつを安く買う方法は?どこが最安なの!?

 

 

一枚1円かつ定価よりも安くなっていれば買うようにしています。

 

 

例えばこんな感じです。

 

 

ママベアーおしりふきの定価1,853円で、一枚あたりの単価は1.158・・・円。

 

それが、アマゾンのタイムセール祭りでは1,437円で購入できました!

 

f:id:kevicokevico:20210506201336j:plain

 

 

およそ22.5%オフで買えました。

 

通常時よりも416円もお得に安く買えて、1枚あたりの単価も0.898・・・・円と1円を切るほどです。

 

 

\Amazonが安い/

おしりふきを探す

 

 

おしりふきはAmazonが一番安い

 

上述したように、とにかくおしりふきを安く買いたいならAmazonのセールが狙い目です。

 

Amazonのセールは本体価格が大幅値下げ(特価販売)されているので、通常時より圧倒的に安いです。

 

その上、アマゾンで買えば家まで配送してくれるから楽ちんだよ。

 

 

セール以外でもプライム会員ならいつでも安い

 

 

Amazonプライム会員なら定期お得便でいつでも15%OFF

 

 

これは僕もつい最近知ったのですが、プライム会員ならおむつやおしりふきの対象商品がいつもで15%OFFで購入できるんですよ。

 

 

オムツを安く買う

オムツを安く買う

 

いつでも時期を問わずに安く買えるのがポイントですよ。

 

 

 

 

楽天ユーザーならスーパーDEALがおすすめ

 

 

楽天スーパーDEALは不定期の開催なので、細かくチェックしておくのがおすすめです。

 

 

楽天はアマゾンとは違って本体価格を値下げするのではなく、高い還元率のポイントバックがあり、お得に買えるという仕組みです

 

 

なので本体価格だけを見ればそこまで安く見えないかもですが、ポイントバッグが多きのでおすすめの買い方です。

 

 

楽天スーパーDEALはオムツがお得すぎるよ!【解説します】

 

 

おしりふきを安く買う方法のまとめ

 

さて、本記事をまとめると、おしりふきを安く買う方法は、この通りです。

 

 

 

Amazonなら商品の本体価格が値下げされるので、ぱっと見で安いことが分かる。

 

 

ただ楽天ユーザーならたくさんのポイントバックがあるのでおすすめ。

 

 

ネットがよく分からない、クレカ払いが嫌なら実店舗で購入。

 

 

とそれぞれ特徴があります。

 

 

自分に合った方法で安くゲットできればOKです。