ケビコス ブログ

日常の気づき、あれこれ、レジャー情報、パソコン術、色々な情報を発信中

プロフィールムービーを作る時間がないときはどうすれば良い?

f:id:kevicokevico:20200229204159p:plain

プロフィールムービーを作る時間がないときはどうすれば良い?

 

本記事の内容

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

プロフィールムービーを作る時間がない

 

お忙しいお二人なら当然のことだと思います!

 

新郎新婦共にお仕事をしていれば、たくさんある結婚式準備に追われて、時間のかかる動画制作はかなかなかできないことでしょう・・・

 

仮にまとまった時間が取れたとしても全ての時間を動画制作に費やすことは難しいですね。

 

結婚式当日に流すプロフィールムービーなら、『おしゃれで』、『感動する』、『クォリティーの高い』ムービーを見たいです!

 

では、プロフィールムービーを作る時間がないときはどうすればOKなのでしょうか?

 

\結婚式のムービー制作なら/

 

プロフィールムービーは業者へ発注するのがコスパ最強

 

 

プロフィールムービーは自分で探して業者へ発注するのがコスパ最強です!

 

 

ネットだと不安、しっかり納期されるの?、など色々と心配するかもしれませんが、問題ありません。

 

何度も修正可能ですし、豊富なムービーテーマがラインナップされています。

 

納期も短い期間で仕上がるサービスもあります!

 

 

結婚式場が紹介する映像業者は高い

 

結婚式場が紹介する映像の業者だと、おおよそですが、以下のような料金になります。

 

オープニングムービー 5万~18万円
プロフィールムービー 5万~12万円
エンドロール 15万~30万円

※業者によって多少の金額の違いはあります

結婚式準備の初期は業者からの見積書をもらっても金額が高いのか?安いのか?ピンとこないことでしょう。

はっきり言うと、結婚式場が紹介する映像の業者は高いです!

もちろん、高いが悪いという訳ではありません!

✔クォリティーが高い

✔業者と綿密な打ち合わせができる

✔プランナーさんが間に入ってくれるので安心

etc

メリットも多数あります。

自分で探して業者へ発注するコツ

自分で探して業者へ発注するメリットは以下の通りです。

 

・安い

・クォリティーが高い

・結婚式の他の準備に時間を費やせる

 

やはり結婚式に掛かる費用は少しでも節約したいですね!

 

\結婚式のムービー制作なら/

 

例えば、上記サイトだとプロフィールムービーは¥29,800円(税抜)で発注可能!

 

結婚式場から紹介される業者よりもかなり安く仕上がります。

 

ちなみにオープニングやエンドロールとセットにするともっと割引されます。

 

ムービーのクォリティーも高いため結婚式当日も安心して流せます。

 

プロフィールムービーを自作すると時間がかかる

 

 

プロフィールムービーを自作するのはおすすめしません!

 

詳細は下記をご覧くださいませ。

 

結婚式準備はムービー作成以外にもやることがたくさんあります。

 

結婚式の準備をスムーズに進めるためにも『時間のかかるムービー作成』は、業者へ発注するのはおすすめですよ! 

 

結婚式の何日前までに業者へ発注するのが良い?

 

 

①まずはプランナーさんに結婚式場への提出日を聞く

②提出日の1カ月前に業者へ発注する

 

 

上記のような段取り・スケジュールで動けば焦ることなくスムーズに動けます。

 

しかし、お忙しいお二人だと準備に追われついついムービーのことを忘れていたなんてこともあります。

 

発注する業者にもよりますが、『最速プラン』や『特急納品』などのサービスを利用することで、ギリギリになってもプロフィールムービーを仕上げることは可能です!

 

\LINEでプロフィールムービー制作/

まとめ

 

 

プロフィールムービーは業者へ発注するのがコスパ最強です!

 ►安い

 ►ハイクォリティー

 ►時間を捻出できる

プロフィールムービーを業者へ発注する際は結婚式場へ提出の1カ月前までに。

 

 

<おすすめ記事>

 

スポンサーリンク