ケビコス ブログ

コスパの良いモノが大好きでレビュー記事が多めです

MENU

Amazonファミリーの登録方法は?登録から解除まで手順を解説!

Amazonファミリー登録方法

 

 

Amazonファミリーの登録方法を知りたい!

 

 

こんにちは、Amazonファミリーでおむつを安く買っている、ケビコスです。

 

Amazonは子育て支援サービスが多くて、オムツやおしりふき、ベビー用品をお得に買えるのでかなり重宝しています。

 

 

そんな子育て支援プログラムの一つAmazonファミリーです。

 

 

Amazonファミリー登録者は限定セールやクーポン配布が行われてお得にベビー用品を購入できます。

 

 

  •  本記事ではAmazonファミリーの登録方法についてまとめています。

 

 

登録するだけで、いいこと尽くめなので是非子育て中のAmazonユーザーは登録すべしです。

 

僕はAmazonを上手に使いながら、息子用の激安オムツやおしりふきを買って節約しています。

 

おむつやおしりふきを安く買える機会を増やしたい!って方は間違いなく登録して損はないサービスです。

 

 

\お得な特典がいっぱい/

Amazonファミリー登録

 

 

 

 

 

 

Amazonファミリーの登録方法

Amazonファミリー登録方法

 

 

Amazonファミリーの登録方法

 

 

Amazonファミリーの登録方法はまず登録ページへアクセスします。

 

 

続いて、誕生日または出産予定日を入力します。

 

 

登録画面はスマホアプリとパソコンで見るとこのような感じになります。

 

スマホから見た登録画面

 

Amazonファミリー登録方法
Amazonファミリー登録方法

 

 

パソコンから見た登録画面

 

Amazonファミリー登録方法

 

 

出産予定日から1歳未満の誕生日を入力した方は「らくらくベビー」へ登録されて、1歳以上の誕生日を入力された方はAmazonファミリーへ登録されます。

 

 

両者の違いは後述しています。

 

 

登録できる条件

 

  • Amazonユーザー(アカウントを持っている)
  • 18歳未満の子どもがいること

 

 

Amazonファミリーに登録できる条件は上記2つを満たしている必要があります。

 

 

Amazonアカウントを持っていない方はまずは登録しましょう。そして18歳以上の子どもを持つ方は登録できませんのでご注意ください。

 

 

基本的には小さいお子さんを持つユーザーが使用すると思うので、現在子育て中のママパパはおすすめですよ。

 

 

解除方法

Amazonファミリー登録解除

 

 

Amazonファミリーの管理画面から削除できます。

 

 

ただ、会費がかかる訳でもないので、とりあえず登録しっぱなしでもデメリットないですよ。

 

 

らくらくベビーとの違い

 

 

 

 

 

Amazonファミリーの特徴は1歳以上の子ども向けです。

 

 

続いてらくらくベビーはAmazonファミリーより前のお子さまが対象で生まれてくる前から1歳になるまでが対象です。

 

 

もちろん、お得な情報の中身も違っているので、詳細はこちらよりご確認ください。

 

 

 

 

 

 

Amazonファミリー登録者限定お得情報

 

Amazonファミリー会員になると、対象のおむつやおしりふきの5~20%OFF クーポンが貰えます。

 

これはAmazonファミリー登録者限定の特典!

 

Amazonファミリーおむつクーポン

Amazonより

 

 

普段使っているおむつにこだわりない方は、ここでクーポンが発行されているオムツを買えば節約できますよ。

 

 

当然、Amazonファミリー会員ではないと、このお得情報は適用されません。

 

 

プライム会員ならもっとお得

プライム会員ならおむつが15%off

Amazonより

 

 

プライム会員なら更にお得におむつやおしりふきが購入できる特典があります。

 

プライム会員になるまではないって方はこの章は読み飛ばしてください。

 

定期おトク便の利用で、該当するおむつやおしりふきがいつでも15%OFFで買うことができます。

 

 

更に不定期ではありますが、「定期おトク便初回限定」で20%オフ クーポンが発行されることもありますので、かなり子育て応援に力をいれていると思います。

 

 

\プライムデー特典/

15%オフ おむつを見る

 

 

まとめ:Amazonファミリー登録手順

Amazonファミリー登録のまとめ

 

Amazonファミリーの登録・条件

  • 登録ページへアクセス
  • 出産予定日または誕生日を登録
  • 登録完了(会費無料)
  • Amazonユーザー
  • 18歳未満の子どもがいること

 

 

おむつやおしりふき、ベビー用品を少しでもお得に買える機会を増やしたい!って方は間違いなく登録すべき「Amazonファミリー」、年会費無料で、損はありません。

 

登録者限定のセールやクーポン発行も定期的にあるので、僕はちょこちょこチェックするのが日課なっています。

 

是非、子育て中のママパパに届きますように。

 

 

\お得な子育て特典いっぱい/

Amazonファミリー登録

 

 

無料で貰える子育て特典

 

西松屋やアカチャンホンポ、ベビーザらスと無料で貰える特典がたくさんあります。

 

 

参考までに貰い方を載せておきますね。