ケビコス ブログ

子育ての買い物をお得に♬

ブログタイトル

MENU

洗濯機にマグネットゴミ箱を設置!使い勝手はどう?

【広告・PR】

f:id:kevicokevico:20200917222421p:plain

 

 

洗濯機を有効活用!マグネットゴミ箱はどう?

 

 

 

Towerのジェルボールストッカーをゴミ箱として洗濯機にマグネットでつけています。

 

 

ゴミ箱を浮かせることで、狭い洗面所のスペースを失わずに、かつ高さも調節できるので捨てやすい位置に設置出来てかなりの使い勝手の良さを実感しています。

 

 

以下、Towerのジェルボールストッカーをゴミ箱として使ってみたレビューをしていますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

洗濯機にマグネットのゴミ箱を設置

f:id:kevicokevico:20200913200901j:plain

 

 

洗面所(台)のゴミ箱を浮かせる方法はいくつかありますがマグネットを採用しました。

 

 

Towerのジェルボールストッカー(ゴミ箱)を洗濯機にペタッと貼り付けるだけで浮かせられる手軽さです。

 

 

そして洗面所や洗濯機用として使い勝手の良いコンパクトサイズですよ。

 

 

商品について

 
商品名 マグネット洗濯洗剤ボールストッカー タワー
耐荷重(約) 1.5kg
容量(約) 1.8L
商品サイズ(約) 9.5 x 17 x 17 cm
耐熱温度 90℃
耐冷温度 -40℃

 

 

 

 

強力なマグネット力|落ちたことないです

f:id:kevicokevico:20200913205111j:plain

 

背面の黒いところがマグネットです。

 

見るからにごつめのマグネットだね。落下の心配不要です!

 

1年ほど使用していますが洗濯機が稼働中でも落ちたことはありません。

 

マグネットが強く、ジェルボールをいっぱいに入れた状態で洗濯機を動かしてもズレません。 2つ購入して洗剤入れと掃除小物入れに使ってます。 満足できる商品でした。

Amazonより

 

マグネットは片手でそれなりに力を入れないと取れないくらいには強力です。 蓋もただかぶせるだけでなく、本体部分とかみ合うように作られているので蓋が勝手にパカパカ開いてしまう心配もありません。

 

Amazonより

 

洗剤入れや洗濯ネット入れとしても使える

f:id:kevicokevico:20200914202936j:plain

Amazonより

 

なかなかの多機能なボックスです。

 

粉末タイプの洗剤や洗濯ネットなども保管できます。

 

f:id:kevicokevico:20200914202728j:plain

Amazonより

 

洗濯機の近くに洗濯ばさみが収納してあると便利だよね~

 

ゴミ箱だけでなく色々な使い方ができるのであると本当に便利です。

 

 

 

 

ゴミ箱をマグネットで浮かせるメリット

 

  • スペースを有効活用できる
  • 屈まずにゴミを捨てれる
  • 子ども(赤ちゃん)がゴミ箱を触れない

 

 

空間を活かしてゴミ箱を設置しているため見た目もすっきりです。

 

 

f:id:kevicokevico:20200917222553j:plain

高い所に設置すると屈まずにゴミを捨てれるのでわりと便利ですよ。

 

マグネットで貼り付けるだけなので、壁に穴を空ける必要もなく、手軽に取り入れることができたのも良かったです。

 

 

使用していた感じたデメリット

 

  • マグネットが張り付く所が必要
  • 容量が1.8Lなのであまりゴミが入らない

 

 

ゴミ袋を毎日取り替えるのは手間・・・

 

今となっては小まめに袋を取り替える習慣がついたので良かったですが。

 

 

それから、そもそもなんですが、マグネットが張り付く場所に設置しないと元も子もないですね。

 

 

 

 

まとめ:洗面所のゴミ箱はマグネットで浮かせて設置

 

 

【悩み】洗面所のゴミ箱を浮かせる方法を知りたい

【悩み】狭い洗面所にゴミ箱は置けない

 

 

こんな悩みを解決できるゴミ箱になります。

 

ぜひお試しあれ~

 

 

スポンサーリンク