ケビコス ブログ

子育ての買い物をお得に♬

ブログタイトル

MENU

Amazonホリデーセールはオムツがお得?|タイムセール情報

【広告・PR】

 

 

Amazon HoliDay SALE はオムツが安い?

 

 

こんにちは、ケビコス@安いおむつ情報発信です。

 

Amazonブラックフライデーが終わり、2023年も残りあとわずかとなりました。

 

 

今年最後のAmazonタイムセールとして「ホリデーセール」が開催されることが発表されました。狙い目はもちろん「オムツ」です!

 

 

セールは12月16日(土)9:00から12月18日(月)までです。

 

 

今年だけでも何度か値上げされているオムツ・・・子育て世代とって、オムツなどの日用品が値上げされるのは痛いです、、、

 

いくらストックがあっても困らない「オムツ」は、Amazonのセールで買わない手はない!2023年最後の買いだめをしよう!

 

\12月16日(土)開催/

Amazonホリデーセール

 

 

 

 

 

ホリデーセールはオムツがお得?

Amazonホリデーセール

Amazonホリデーセール2023年最後のタイムセールです。

 

「パンパース」「メリーズ」セール価格で販売と予告されています!

 

新生児からBIGサイズまで安くなる可能性があるので、今子どもが使っているサイズを覗いてみてください!

 

 

 

パンパース

 

 

 

 

 

メリーズ

 

 

 

 

 

GOO.N(グーン)

 

 

 

 

 

ネピアGENKI!

 

 

 

マミーポコパンツ

 

 

 

ムーニー

 

 

 

\おしりふきも激安/

Amazonブラックフライデー

 

 

まとめ買いがおすすめ

 

 

二人の子育てしていて実感しているのが、オムツ代はバカにならないくらい高いです!

 

こんなに買ってもすぐに在庫切れになっちゃうのが現実・・・

 

毎日5〜10枚替えていると、1ヶ月、1年ととんでもないくらいの枚数が必要になります。

 

1パックで買うより、まとめ買いした方がオムツ1枚あたりの単価も安くなるのでおすすめです!

 

 

\2023年最後のセール/

>>>ホリデーセール会場へ

 

 

セールでおむつを安く買うコツ

 

Amazonのセール前後、そして期間中にやっておきたいポイントをまとめます。

 

【セールで安く買うコツ】

 

 

Amazonのセール前後は、割とお得なおむつクーポンが出ていますので、事前・事後は確認することをおすすめします。

 

 

そして次にセール開始直後の特選タイムセール価格&「定期便」の利用可否です。

 

 

当然セール価格は安くなっていますが、そのオムツで定期便が利用できれば、さらに15%OFFプライム会員)で買えますので、これは超激安です!

 

 

ただ、注意しておきたいのが、定期便の注文が突然予告なしになくなることもありますので、セール直後に確認がおすすめです。

※セール途中に定期便の利用が可能となる場合もあります。

 

 

最後にセール期間中にクーポンが発行されることもあります。(結構レアケースです)

 

 

これらのポイントを考慮して、一番安いタイミング・価格でおむつを買えれば幸いです。

 

 

まとめ:Amazonホリデーセール

Amazonより

 

Amazon HoliDay SALE12月16日(土)9時から16日(月)までです。

 

Amazonのタイムセールの狙い目は「オムツ」です。

 

 

おむつのまとめ買いは一時的な支出は増えますが、一枚単価まで計算して安いオムツを購入できれば、最終的節約に繋がります。

 

 

安いタイミングでの思い切ったまとめ買いおすすめです。

 

 

\おむつがお得に!/

Amazonホリデーセール

 

 

スポンサーリンク