ケビコス ブログ

子育ての買い物をお得に♬

ブログタイトル

MENU

【2024年】楽天スーパーSALEでオムツは安い?

【広告・PR】

 

 

楽天スーパーセールはオムツが安い?

 

 

こんにちは、ケビコス@安いおむつ情報発信です。

 

楽天スーパーSALEはベビー用品がお得に買える子育て家庭にとっては嬉しい一大イベントです!

 

 

消耗品なので、毎日大量に消費しちゃいますので、すぐにストックがなくなりますので、スーパーSALEの狙い目としてオムツは外せません。

 

 

新生児からBIGサイズまであるオムツ、そしてメーカーも様々でポイント還元率もバラバラあって、いったいどのオムツがお得なのか探すのが大変ですよね。

 

 

セールでお得にオムツを買うためにポイントバックの計算や安い1枚単価のオムツをまとめてお届けしていきます。

 

 

 

 

 

楽天スーパーSALEでオムツは安い?

楽天スーパーSALEのオムツ

 

楽天スーパーSALEでお得にオムツを買うためには下記のポイントを抑えることが重要!

 

楽天スーパーSALEでオムツをお得に買う方法

  • タイムセールのオムツをチェック
  • ポントバックを最大限に活用する
  • クーポンが発行されていないかチェック

 

 

最近オムツも値上がりが続いていて、お得に安く買える機会を上手く活用しながらオムツ代を節約しましょう。

 

 

タイムセールのオムツは安い

楽天スーパーSALEのおむつタイムセール

 

楽天スーパーSALEのタイムセールで登場するオムツは激安です!

 

前回12月のスーパーSALEでは、ネピアGenki!が半額で販売されました。

 

 

ただし、スーパーSALEごとにオムツのタイムセール品があるかと言えば、そうでもなくて、むしろ登場なしのときの方が多いです・・・

 

 

なので、メインはポイントバックをいかにして多くもらうかの方向でいきましょう。

 

 

オムツをはポントバックを最大限に活用して買う!

楽天オムツのポイントバック

楽天でオムツをお得に買う上でもっと重要なことがポイントバックをたくさん貰うことです!

 

上記は楽天育児の日(毎月19日午前10時から21日午前10時まで)の購入を例にポイントバックを計算しています。

 

 

とにかくポントバックが加算されるキャンペーンのエントリー漏れを防ぐことが最初のステップです。

 

 

そして、スーパーDEALのポイント倍数が20%~のオムツ・おしりふきを選ぶことがポイントです!

 

 

\ポイント倍数の高い/

楽天市場 オムツを探す

 

 

 

 

オムツのクーポンがないか確認必須

 

利用者によってはクーポンが表示されていることも結構ありますので、これも必ずチェックしておきましょう。

 

 

楽天24ベビー館は新規利用者にクーポンを配布していることが多いので、まだ利用されていない方はぜひ取得おすすめです!

 

 

その他にも、スーパーSALE開始2時間限定クーポンや2ショップ購入でクーポン配布など、各種キャンペーンが行われていますので、情報収集が大事ですね。(→Xでオムツのお得情報中心に発信してます!)

 

 

まとめ:楽天スーパーSALEでオムツは買い

 

 

楽天スーパーSALEでオムツをお得に買う方法

  • タイムセールのオムツをチェック
  • ポントバックを最大限に活用
  • クーポン発行を確認

 

年に4回開催される楽天スーパーSALE!次回は6月上旬に開催予定です。

 

 

オムツをお得に買うために事前準備ぬかりなく済ませておきましょう。

 

 

スポンサーリンク