ケビコス ブログ

子育ての買い物をお得に♬

ブログタイトル

MENU

【2023年】Amazonプライム感謝祭はオムツが安い!|10月14日開催予定!

【広告・PR】

 

 

Amazonプライム感謝祭はオムツが激安!

 

 

こんにちは、ケビコス@安いおむつ情報発信です。

 

2023年よりAmazonで初開催となる「プライム感謝祭」が10月14日から始まります。

 

 

何が安いの?聞かれたら、子育て中ママパパへ大きな声で伝えたい!

 

 

Amazonプライム感謝祭の狙い目と言えば、紛れもなくそれは「オムツ」です!

 

 

2,3年前の比べても、オムツおしりふきミルクなどのベビー用品は少しずつ値上げされたり、枚数や容量が減ったり(実質値上げ)、子育て世代には痛い支出の増え方・・・

 

そんな情勢にとって、プライム感謝祭は超ありがたい秋のBIGセール!

 

高いオムツ代をいつもより安くまとめ買いできるので、ストックが少ない方は、ぜひ「Amazonプライム感謝祭」を上手く活用して節約しましょう。

 

 

\10月14日から開催/

Amazonプライム感謝祭

 

 

 

 

 

 

Amazonプライム感謝祭はオムツが激安

引用元:Amazon公式サイトより

 

Amazonのタイムセールでは、各おむつメーカーがセール価格で販売されます。

 

最近のタイムセールではメリーズマミーポコグーンまっさらさら通気が特に安い傾向です。

 

ただ、プライム感謝祭はタイムセール祭りとは違いBIGセール超特価で販売されるので、パンパースも激安で買える可能性があります!

 

各ブランドの価格を確認

 

普段はお高めのオムツ(肌いちやメリファなど)も特価で販売されるので、ぜひセール中にまとめ買いがおすすめです。

 

購入前は必ずポイントアップキャンペーンに申し込みしてからね!

 

\まずはエントリー/

Amazonプライム感謝祭

 

 

パンパース

パンパースおむつ

パンパース

 

 

 

 

 

メリーズ

メリーズファーストプレミア

 

 

 

 

 

GOO.N(グーン)

GOO.N

 

 

 

 

 

ネピアGENKI!

ネピアGENKI!オムツ

 

 

 

マミーポコパンツ

 

 

 

おしりふき・ベビー用品も注目

 

おむつ以外にも、セール中は「おしりふき」「ベビーカー」「ベビーミルク」などのベビー・キッズ用品が安くなりますので、必要品がありましたら、併せてチェックしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\秋のビッグセール/

Amazonプライム感謝祭

 

 

セールでおむつを安く買うコツ

 

プライム感謝祭の前後、そして期間中にやっておきたいポイントをまとめます。

 

【セールで安く買うコツ】

 

 

Amazonのセール前後は、割とお得なおむつクーポンが出ていますので、事前・事後は確認することをおすすめします。

 

 

そして次にセール開始直後の特選タイムセール価格&「定期便」の利用可否です。

 

 

当然セール価格は安くなっていますが、そのオムツで定期便が利用できれば、さらに15%OFFプライム会員)で買えますので、これは超激安です!

 

 

ただ、注意しておきたいのが、定期便の注文が突然予告なしになくなることもありますので、セール直後に確認がおすすめです。

※セール途中に定期便の利用が可能となる場合もあります。

 

 

最後にセール期間中にクーポンが発行されることもあります。(結構レアケースです)

 

 

これらのポイントを考慮して、一番安いタイミング・価格でおむつを買えれば幸いです。

 

 

まとめ:Amazonプライム感謝祭

Amazonプライム感謝祭

Amazonプライム感謝祭10月14日(土)から翌15日(日)までです。

 

何度も言いますが、Amazonプライム感謝祭の狙い目は「オムツ」です。

 

 

おむつのまとめ買いは一時的な支出は増えますが、一枚単価まで計算して安いオムツを購入できれば、最終的節約に繋がります。

 

 

安いタイミングでの思い切ったまとめ買いおすすめです。

 

 

\おむつが超激安/

Amazonプライム感謝祭

 

 

スポンサーリンク