ケビコス ブログ

子育ての買い物をお得に♬

ブログタイトル

MENU

Amazonプライム会員ならおかあさんといっしょの映画が無料で視聴できる!

【広告・PR】

Amazonプライムでおかあさんといっしょを見る

 

 

アマプラなら「おかあさんといっしょ」の映画が見れる!

 

 

こんにちは、ケビコス@安いおむつ情報発信です。

 

毎日の「おかあさんといっしょ」はもちろん、録画も2本くらい見ていて、1歳ながらにドハマり中です。

 

 

録画しているテレビ放送分は見過ぎて飽きているので、たまに「映画 おかあさんといっしょ」を見せるとめっちゃ食い付きます!

 

 

Amazonプライムビデオ無料で見れる映画はこちら↓↓↓(2022年6月以降、プライム会員が無料で見れる映画無くなりました・・・)

 

子育て特典の目的でアマゾンプライム会員になった訳ではありませんが、プライム特典には(Eテレのアニメも充実していて)かなり満足しています。

 

また「おむつ」などのベビー用品も安く買えるので月500円の会費支払い以外のデメリットはありません!

 

 

 

 

\Amazon プライムビデオ/

おかあさんといっしょの映画

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

Amazonプライム会員なら「おかあさんといっしょ」の映画が無料視聴可

Amazonプライムビデオでおかあさんといっしょ

 

【追記】2022年6月以降、プライム会員特典で無料視聴できていた「すりかえかめん」が有料となりました泣・・・

 

 

息子の食い付いが良かったのは「すりかえかめんをつかまえろ!」でした。

すりかえかめんが巻き起す大騒動!ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん、誠お兄さん、杏月お姉さんが、久しぶりによしお兄さんと再会。「ブンバ・ボーン!」で楽しく遊んでいたところ、突然、よしお兄さんがある動物に・・・

Amazonより

 

すりかえかめの映画が無料で視聴できるのは本当にアマゾンの神特典です!(親目線(笑)

 

おかあさんといっしょ映画

 

 

 

 

\Amazon プライムビデオ/

おかあさんといっしょを見る

 

 

Eテレやしまじろうなども見れる

Amazonプライムビデオでしまじろう
Amazonプライムビデオでトーマス

 

「おかあさんといっしょ」以外にも「しまじろう」や「ミッフィー」、「おさるのジョージ」などNHKのEテレが充実しています。

 

まだ息子は「しまじろう」や「トーマス」、「おさるのジョージ」には興味ないですが、ぼちぼち見るようになるのかな?って思うと心強いです(笑)

 

 

 

 

【プライム特典】NHKこどもパーク月額397円

NHKこどもパーク登録

Amazonプライムビデオより

 

 

プライムビデオで「おかいつ」のファミコンや歌スペシャルを見る唯一の方法が「NHKこどもパーク」です。

 

 

「NHKこどもパーク」に登録すれば、過去のファミリーコンサートやスタジオライブ(主にだいすけお兄さんとたくみお姉さんの映像)が見れます。

 

 

息子はゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん、まやお姉さん世代ですが、こどもパークのおかげで、だいすけお兄さんやたくみお姉さんも大好きになりました。

 

ママ曰く、家事の時間が確保できるくらい集中して見てくれるようです。

 

プライム会員費と併せても897円で済むのでお財布にも優しいです。

 

 

 

 

\ファミコンやライブがたくさん/

Amazon NHKこどもパーク

 

 

 

 

【Amazonミュージック】おかあさんといっしょアルバムが聴ける

Amazonミュージックでおかあさんといっしょ
Amazonミュージックでおかあさんといっしょ

 

プライム会員なら、プライムビデオの他にもAmazonミュージックも無料で楽しめます。

 

子どもを連れて車の移動は、専ら「おかあさんといっしょ」のアルバム曲を流しています。

 

「きみイロ」「うちゅうにむちゅう」「ぼよよんこうしんきょく」などの人気曲が追加料金なしで聴けるのは最高です!

 

 

\Amazon Music/

おかあさんといっしょを聴く

 

 

まとめ:プライム会員おかあさんといっしょ無料

Amazonプライム会員なら無料で楽しめる「おかあさんといっしょ」のコンテンツは充実しています。

何度育児に活用したか数え切れませんが、今後も頼みます!(笑)

 

 

スポンサーリンク